女子カメラ部 夫婦岩を撮影に!!


今日は女子二人カメラを持って夫婦岩へ!
スニーカーに履き替え、準備万端でいざ!!
 

綺麗に整備された階段の先には予想よりはるかに大きな岩が並んでいました。
地元なのに、じつは...はじめて!
須賀神社までは行ったことあったのですが。

日差しを遮るほどの、ひのきの大木でとてっも涼しい参道の脇には沢があり、非日常的な癒し空間でした。
マイナスイオンを全身に浴びました。
途中、たくさんの方に会いました。自然と「こんにちは。どちらから来られたんですか?」なんて会話をしました。きっと、街中ですれ違っても話をすることはないんだろうけど...自然の力って不思議!「どこの高校の写真部?」なんて声をかけられたりして(^-^*)/
高齢の仲良し夫婦さんやカップル、石川県から一人旅の方にも出会いました。


ちなみに、今週土曜日から運行が始まる「瑞風」のプランに含まれる雲南・松江エリアの観光ルートに須賀神社が含まれていると聞いて今日は撮影に行ってきました。

 

TFCのクルマ☆

TFCのクルマのアートが新しくなりました。 事務所の窓とおそろいのデザインです。 窓の「パソコン直します。」を見て来られる、新規のお客さまが最近続...

Blog初投稿★

最近、画像の加工にはまっています。 写真の一部だけが動くシネマグラフという手法なんですが…全く動きのない静止画でもなく、動画でもない! 写真...